検索
  • Yuki Haruna

モデルインタビュー|西澤璃奈



 

【インタビュー interview


*シロクロ撮影会になぜ応募しようと思ったのですか?


高校時代、部活動に没頭していたので元々メイクのやり方ですら知らなかったんです(笑)

そんな中、紹介で参加したファッションショーがとても楽しく、そこで自分を表現する楽しさを知ったので

ファッションショーだけでなく、撮影の機会を増やしたいと思い撮影会に応募しました。




*たくさんある撮影会の中でシロクロ撮影会を選んだ理由は?


シロクロ撮影会に所属されていている先輩からの紹介で撮影会の存在を知り、『シロクロ撮影会』を見つけました。

たくさん撮影会の中でもホームページやSNSをみてシロクロ撮影会の雰囲気が一番自分に合ってると思ったので応募しました!




*初めての被写体活動は緊張しましたか?


ファッションショーやミスコンに参加していたとは言っても被写体を本格的にするのは初めてだったのですごく緊張しました。


初めての撮影会はポージングも表情作りもカメラマンさんに教えてもらいながら食らいついていました(笑)


初めて撮ってもらったカメラマンさんから撮影後に『ダイヤの原石に出会った』と言ってもらえてとても嬉しかったことを鮮明に覚えています。







*とてもいい経験ですね!その後、どのように被写体力を伸ばしていますか?


参加した当初はカメラマンさんの指示に従うので精一杯だったんですけど、最近はいただいた写真を見返して自分がどのように写っているかっていうのを日々研究しています。


カメラマンさんとコミュニケーションをとりながらどんな写真が撮りたいのかを一緒に考えています。

そこで自分はこういうことができるとか、こういう表情が得意などを伝えて、カメラマンさんに自分の100%を撮ってもらってます!


あとは、なりきることですね!(笑)

部活動の時に教わった、「コートの中では女優であれ。」という言葉を常に意識しています!






*最後に撮影会モデルとしての目標を聞かせてください。


撮ってもらった全員のカメラマンさんに、『このモデルに出会えてよかった』っと思われるようなモデルになりたいです!


私は、他のモデルの子より歴が長い方なので、新しく入ってきたモデルの子たちに影響を与えられるモデルにもなりたいと思っています!



 

西澤 璃奈|nishizawa rina


【所属】シロクロ撮影会in関西

【生年月日】2001年1月30日

【身長】153㎝

【趣味】スポーツ・メイク・美容

【長所】表現力・ハスキーボイス



 

閲覧数:96回0件のコメント